北ノ沢第三町内会
町内会館について
当会館は、町内の人たちが町内の親睦や文化・福祉活動、会合、福利厚生などの諸活動の使用を目的として、町内会組織によって運営・管理されています。
また、災害時の避難所や弔事の際の緊急使用など、多方面において暮らしを見守る役割を担っています。
町内会館ご利用の皆様へ
町内会館は、町内会の会員、および会員以外の個人、団体の方々もご利用いただけます。※北ノ沢第三町内会会館管理運営規則に則ってご利用いただけます。詳しくは下欄をご覧ください。
【町内会館利用方法】
事前確認
町内会館のご利用を申し込まれる方は、町内会会館利用規則をお読みいただき、さらに施設の利用・予約が可能かどうか事前に電話またはメールで確認をお願いします。折り返し利用の可否をご連絡します。
申込書提出
使用許可が出た方は、ホームページより「会館使用申込書」をダウンロードいただき、必要事項を記入の上、FAX(011-1234-1234)または町内会所属班班長にご提出ください。所属班が分からない方はお問い合わせください。
利用料金・支払い方法
内容によって料金が変わります。資料「会館使用料金表」でご確認ください。「支払方法」は、申し込み時にご確認ください。
利用時のご注意
使用者は利用規則をお守りください。また、会館管理者より指示を受けた場合は従っていただきます。
什器備品は元に戻し、ゴミはお持ち帰りいただきます。